2023.7.29

THは残念でしたね…といった土曜開始。

試合的にはFNCの構成が2戦目以降きっちり対策取れてたのかなと。

TH側はプールの都合からかずっとオールイン構成だったし2戦目までは勢いでいけてたかもやけど、3戦目からは絶望的やったね…。

チーム的には次の目がなくなったので来年のことを考えることになるだろうが、EVI選手がTH存続することを願うばかり。

俺の休日の過ごし方として先に仕事系のやることをやる、が重要なのだが、

今回は来週のミーティング冒頭で喋るための資料を作成、朝礼でやらされるあれと同系統で死ぬほど嫌いなやつでモチベは低いが題材がかなり適当でもいいぽいので適当に仕上げた。

次にやるのはC#お勉強のコーナーだ。これも後回しにするとたぶん週スキップになる。

例のごとく15~16時くらいまでやる形だろう。

画像処理系を目標とするのだが、当初目的以外にもも1つ作りたいものができたので練習作が終わったら難易度的にはそっち進めることになるかなと思われる。

練習作も含めページ作ったほうがいいかもしれない。