2023.8.2

やなイベントが終わってメンタル回復したのでページをまず作成。

目標更新。

冒頭にも書いたが昨日は仕事で憂鬱、本日は仕事で怒り。

別ベクトルのストレスでメンタルがやばい。

仕事後に弐寺やったけどこのときはもう怒り心頭、その後寝て配信少しみてたら落ち着いてきてその後はお絵描きに集中できたのでまぁヨシ

しかし1週間くらい仕事はやばそうな気がするし、その後はその後で期限におわれそうな気がする。

そういえば昨日自宅用のイヤピを変更した。

1つは長時間用をうたっているAZLA SednaEarfit MAX

もう1つは少し前から話題の金属入りの日本ディックス COREIR

前者はLをIE900に。後者はAK Solaris Xに。

COREIRのほうがちょっと微妙…というのもあまりぺったりくっつくやつが好きじゃないから。Sedna系もぺったりするやつあったけどMAXはいい感じかな。

IE900は普段遣い用で、あと今夜間の騒音問題のためなので音質より遮音性重視である。左耳穴がちょっとだけ小さいのでワンサイズ落としたいが、窓はこっちの耳が向いているので非常に悩ましい。

音の評価自体は覚えてたらまた今度…。ただ装着感とコスパ的にもっかい買うとしてもMAXだけかな。