2023.8.10

RIJ開幕。すごく機嫌よく過ごせている。

今回はTシャツ2枚購入。片方は買い物とかには着ていける。もう一枚は友人と会うとかイベントとかかな。

弐寺は無料チケ配布恒例の次段位認定で7段をプレイしたものの4曲目でFailed

https://kmy.blue/@ki_a/110864230824439253

後に全曲ノマゲしたがすべてFailed。

どれもクリアレートでいうと☆10上位であることもあり、完全に力不足。

特にSAFARIは絶望的なので一月スキップして10月に挑むことになるだろう。

練習曲も調べる。ただINFだとない曲多いんよな。8月はゲーム結構買うので楽曲パックは買えない。

久々にミスドを購入。話題の生フレンチクルーラー2種と白ポンデリング。

https://kmy.blue/@ki_a/110863806610743992

RIJみつつちょこちょこ食うのでまだ全部食えていないが生フレンチクルーラーは食べやすくてうまかった。

甘いけどさっくり食えてしまうのでもう1個ぜんぜん余裕そうな感じでちょっと怖い。

帰りにケーキショップに入っていく電気工事系っぽい2人男性がいた。

仕事仲間だろうしおやつ用とは限らないけどケーキショップいけるのうらやましいなと。

近所に2軒、駅前に2軒もあるのにぜんぜんかったことないんだよな。

Thronefallちょっと難易度上げると後半Waveが全然ダメやね。

ギリギリ目の構成組んで残りは金稼ぎ系に投資するのが基本なんやろけど、ランダムというわけではないので覚えゲーかな。

そういえばゲーム感想はBrotato並みとまではいかずともそこそこやったゲームとかメジャー作品のそこそこボリュームあるゲームに限定したほうがよさそう。

攻略情報メモしたい場合はもちろんページ作ればいいんやけどさ。

このゲームクリアするならWaveはまとめたほうがよさそうだ。メモつける習慣にもなる。

ただ明日にはTales & Tacticsが発売されるのでそっちやってからになるかもしれない。

→ドロップマネー減少、敵体力増加はクリア。せっかくページも作ったしWave覚えたので引き続き砂漠攻略をする。