2023.8.15

RIJが終わってしまう…。悲しいけれどまたここからがんばるのだ。

自分のやる気の大部分はゲーム配信から得られていると思っている。

プロゲーマーが志すきかっけにもなったし、平日深夜にペンを持てているのはRTA走者の練習・研究を見ているからである。

しかしただ存在していただけじゃこうはならなかっただろう。

個人配信の存在やインタビューなどで日々どのように過ごしているかが明るみになったことで知ることができた。

元来めんどくさがりで実家にいた学生時代まではただただゴロゴロしてたしゲームは好きだったけどやりこみとか考えてとかもなかったので、ゲーム配信には感謝しかない。

RIJも終わってしまい、仕事も明日から再開。大人の夏休みって短い。

しかしめっちゃ絵を描いたので過去一充実した連休であった。

プログラムが1日しか触らなかったけど絵は描き続けたしRIJもみてたしな。まぁ絵触ってるからセーフで。

お盆も年末も正直コミケとかよりRIJの存在が大きくなり、終わった際の寂しさはちょっとあるが、夏はLECもあればSpeedrunはリストリームがあるのでそこまでかな。

AC6も発売間近だし、そもそもモチベが高く弐寺も絵もどんどんやりたいところ。ただ現座4時、超肩が痛い。

台風で7時に叩き起こされたので寝不足もあるだろう…。

あとはモチベについては仕事のメンタルダメージによる影響が大きいし割りとどうにもならない。

平穏過ごせることを願うばかりである。