2024.1.16

退職の流れに乗りはじめた。結果的にいうと異動の話にのったのは失敗だったと思う。
理由は退職までの期間があまりに短く転職活動の期間が取れないこと。
自分だけのせいだといいたくはないが年末の誤理解がよくなかったなと。
(ただそれがなかったとしても微妙な立ち位置になったやろし、忙しいPJなので就活の時間は取れなかったやろけど)
どちらにせよ一日の1ターンを就活にまわさなあかんやろし、転職後は出社で時間を使うことを考えると平日はお絵かきに集中しないとな…。

BG一旦やめるか。今日2回し数人にぶち当たってちょっと萎えたのでちょうどいいといえばちょうどいい。
お絵かきの方針もちょっと思いついたしな。

悩んでたら尼の響け2のBDBOXが在庫なしになっていた。
先日yahooショッピングにはまだ在庫あったが新品尽きる前にやっぱポチっておこうかな。
3おもしろかったらバラのBD買うかもやしさ…。