2024.2.13

またえらい日にちが空いてしまった。
龍が如く8が終わり、すぐにP3Rを進め今朝クリアした。
どちらもSteam上96時間ほどでとても楽しめたので満足感たっぱりなものの時間は消費した。
しかし先日友人と飯にいってたまってたものを少し吐き出したこともあってか、ここ半年の中で最もやる気が満ちている。
先月末辺りから回復している感はあったもののまだまだだったようだ。

とはいえ退職が決まっている中で時間を消費してしまったので、ここから挽回しなければならない。
早速エージェントには登録し面談予約も入れた。
今晩と明日を使って各種記入物は埋める予定である。
これについては細かく書くわけにいかないが、これまでとは少しやり方を変えていくつもりでもある。

P3Rは若干やり残したことがあるのでそれをやるかどうかで悩んでいる。
高難易度だし真っ当な手段では難しそうで2周目やらないと厳しいのではないかとも考えられる。
ただ基本的には新作2作も終えたので就活中心に生活を整えていくのが最優先だ。
ゲーム自体はやっていきたいが特にめぼしい新作も思い当たらないし、弐寺やインディー中心とすることになるだろう。
転職もあるし年齢も考えると平日も使ってののめり込むようなプレイはもしかすると最後になるかもしれない。
過去エンゲージなどでは業務終了後から寝るまでやってたのでそうはならないか。

長くなってしまったので他に思い当たることは明日以降にするとして一点だけ。
こんなブログにもスパムコメントが湧いてしまった件、ちょっと前に無事解決した。
ド定番のプラグインがデフォで入っていたがアカウント作成が必要で有効になっておらず、手順を踏んで有効化したら静かになった。