2024.2.14

バトグラのアプデがきたようで夢中でやってしまった。
ただちょっと出遅れると上振れに轢き殺されるのでいつもどおり明日以降どこかでもういいやとなるだろう。

世間はバレンタインデーだが、特に自分は家で引きこもってるので影響もなく。
ソシャゲしてれば多少の影響があったわけだがそれももうやってないのでなおさら。
というか某SNSの締め付けやBANで流れてくるバレンタイン絵が少ないのが遠く感じる要因なのかもしれない。
チョコは歯にしみるため売れ残りを買う気もあまりしないので値引きを期待してスーパーもいかないしなぁ。
絵の練習ができていないが上達すれば一気に近づくであろう。ただバレンタインデーにかかわらず各種イベントデー全般でだが。

P3Rの余韻も終わり…、というよりゲーム的にはおもしろかったが直前に如く8をプレイしていたため、
余韻としては如く8のほうが大きかった。
終わり方はどちらも割とあっさりだったが、連続でやったからなのかそれともP3Rのがやはりちょっとあっさり感が強いからだろうか。
ただ間違いなくどちらもおもしろかったし、次回作が気になるところだ。
アトラスは新作が近いが新規IPと時期的な問題で様子見になりそうな。
ソウルハッカーズ2は評判イマイチだったみたいだし。
如くは7外伝が並行して作られてたらしいし当面は何も動きはないだろう。
今のところはそのくらいだろうか。そう考えるとやはり弐寺は継続したい気もする。