2023.8.9

RIJにあわせて明日の午後、月火を休暇取得することにしたので既に休み気分である。

しかも久々に平和な一日だったこともあり久々にストレスフリーを感じる夜。

ストレスコントロールをもうちょいうまくできれば気楽に生きていけるのだろうか。

練習で描いた絵に対して自己評価コメントをしたいが、なかなか適切な場所がないように思う。

そういったコメントをしたいのであれば他人に見せる必要もない…のだが、やはり承認欲求というものはやっかいでどういったものであれ描いたものは観てもらいたくなるのである。

かいていて思ったが、マストドンは公開範囲を設定できるのでリプライで自分のみにしてコメントすればいいのではなかろうか。

絵の管理についてはこのwikiにリンクを貼れば良い。

現在手掛けけているものから試してみるとしよう。

アトリエ新作ちょっとゲーム画面出てたんやな。

原◯風を目指すわけじゃないんやな。うーん、まぁもう少し情報出てくるのを待つしかないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です