2023.1.18

徹夜明け。
某配信をリアルタイム視聴したくて…。
まぁもう退職の流れで日中頭を使う作業とか時間指定のMTGとかもないし、なんなら年休消化で半休使うとかでもいいしな。
配信の内容は非常に面白かったので満足している。
絵を描けていないが、正直このメンタルで描けるならこれまでも描けてたよなとは思う。改善はしたいけども。

昨日は全体的に配信がおもしろくて書けなかったなと。
書きたかった内容としては初のガストテイクアウトを利用したこと。
所用をすませるついでに試したみたがだいぶよさそうだった。ただお値段は他のモバイルオーダーに比べると少し高め、寿司・ピザよりかは安いのでこれらとほか弁系の中間か。
ただファミレスやピザのメニューをあの価格で食えるのはだいぶお安いが。

4月以降は基本給が大幅に、来月以降は残業代分が収入として減るがある程度満足できる飯は抑えておきたいよなと。
Wimaxとか携帯2台持ちとかは退職と同時に解約を進めていこうとは思うが、
他に減らせるものはやはり普段の食費がメインになるだろうから、週1~2は惣菜なりテイクアウトで満足度を満たしておきたい。

響け!のBDは1,2のBOXと誓いは買おうかなと。3も個別で買うんやなくBOX待てばまぁそこまで年内の負荷にはならんかもやし…(3は特典次第だろうけど)
お財布厳しいけど今後は中古の入手しかできなくなりそうやしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です